【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしくお願いしまーす!
2012_nenga


あら、気づいたらもう月末…(^^;)
ずっと意味深な日記で終わっててごめんなさい m(_ _)m

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!

また冬は色々と体調を崩しまくって出版社さんにご迷惑をおかけしたりしました…。
こんな体じゃ仕事が出来ないんじゃ…と悩み、ある方に相談したところ

「運動して体を丈夫にするよう努力して下さい」

…と。
そりゃそうですね(笑)。頑張ります。


さて、色々と告知です。
期間限定連載させていただいている「本当にあったゆかいな話」(竹書房)のイベント
「本当にあったゆかいな話」「芸能ズキュン!」Presents
ファン感謝祭&ほんゆ年間GP授賞式
に、私も参加する予定です♪

皆様、よろしければ会場まで足をお運び下さいませ~。

基本、私は顔出しをしていないので(ほんゆに載せた写真はメイクバリバリで別人状態ですw)
私の顔を見る貴重な(?)機会ですよ(-∀-)<まぁ、見る価値も無い顔ですが興味ある方はどうぞ…

    アーンド

同じく「ほんゆ」、今月末発売の3月号にて

ホモくんと私の禁断の秘密

を、暴露しちゃいます。
なぜ、私がチーム変態のホモくんと友達なのか!?
そこで全てが明らかになります…!!

【2012/01/27 19:39】 | 日記 | page top↑
独り言
ちょっと色々あって元気が無いです。
あ、別に夫婦喧嘩とかじゃないですよ(^^;)

…公務員の妻としての自覚が足りない行動を取ってしまったかな、と。
自己嫌悪です。。。

ダメですね。


とりあえず元気は出ないけど、今やるべきことをこなします…。


【追記】
でも、公務員の妻である前に私は1人の別の人間なんだけど…かといって夫を思いやった立場でいなくてはならない。
難しいです。

今、迷子中。
【2011/12/06 12:41】 | 日記 | page top↑
「本当にあったゆかいな話」1月号!
「本当にあったゆかいな話」(通称ほんゆ)にて、3ヶ月連続ゲストで描きますー!

その名も…

111127_honyu


…「自衛官妻はコスプレがお好き♪」

何ちゅうタイトル(笑)。
だが、それだけじゃない。

表紙にスゴイ見出しで出していただけるそうで…大丈夫かな(^^;)←詳細知らないw

後は、過去のけっこーな暴露話とか……発売を待て!!(^皿^)

【2011/11/27 17:57】 | お仕事情報 | page top↑
帰宅したけど、
またまたケンカ…(´Д`;)

あー他人と他人が一緒になるって大変ですね。


【2011/11/12 20:22】 | 未分類 | page top↑
とりあえず
今は帰宅しています。

詳細はまた後日にでも(^^;)


【2011/11/11 20:39】 | 日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
